バスツアーに行ってきました♪

皆さまこんにちは♪
ちょうど1週間前の今日、「リクシルリフォームフェア2018」
ダイケン住宅バスツアーに行ってきました
   

毎年ご参加いただいているお客様もいらっしゃいますし、今回が初めての方も・・・
皆さま興味津々で多くの商品をご覧くださっていました。
個人的には「アレルピュア」というタイルに魅せられた私です
自分の家に貼りたい・・・と思うほど、機能性に優れていると思います。
詳しく書くと長くなりますが、アレルピュアのアレルは「アレルゲン」のアレルでしょうね。
私自身も杉花粉のアレルギーなのですが、このアレルピュアを住まいに使用すると
そのアレルゲンを違う物質に変えてくれ、症状が改善するそうです。優れものですね!
杉花粉の季節は終わりましたが、ハウスダストなどにも効果があるそうですので
ご興味がある方はぜひ!
↓  ↓  ↓

また、「突撃となりのばんご飯」でおなじみの、ヨネスケさんのトークショーも
とても楽しく、そして「なるほどー」と納得できる内容でした。

フェアを楽しんだ後は恒例のランチ♪
お台場アクアシティでお腹いっぱいになりました

 ←良い天気だなぁーとご機嫌な佐藤光広

帰りのバスは、クイズをしてクオカード争奪戦になったり、その後、到着までは皆さまスヤスヤと夢の中でした・・・
交通渋滞も全くなく、予定より早い到着でした。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
また次回もお待ちしておりますそして今回はご都合が合わなかったお客様も
次回はぜひぜひお待ちしております!