◆スパージュ入浴体験◆

こんにちは
面白い体験をしてきました
リクシルさんの商品で「スパージュ」というシステムバスルームが
あるのですが、その入浴体験をさせていただきました

スパージュが豪華で、癒しの効果があって・・・ということは
知っていたのですが、実際に我が家にあるわけではないので
その気持ち良さは、実体験をもとにお伝えできるものではありませんでした。
ですが自分が入ってみると、よーくわかりましたその気持ち良さが。

場所は大田区大森にあるHOTEL「GRANTiOS別邸」というところです。
そのホテルにはスパージュがあるということで、私と佐藤あゆみで行って参りました。
もちろん、1部屋ずつ、バラバラに入りましたよ

スパージュ1  スパージュ4  スパージュ5

浴室内はこんな感じ・・・ドアを開けた瞬間からワクワクしました

スパージュ3   スパージュ8  スパージュ11

お湯をためている間に、テレビも観られますし、浴槽のお隣のベンチに座って
打たせ湯なんかもできてしまいます
あ、テレビ番組の内容が・・・科捜研の女になっていました 笑
スパージュ7   スパージュ12  スパージュ13
↑ リモコン・・・いろいろついています。ジェットバスっぽい、腰湯のような、そんな機能も
ついていますし、テレビの他にBluetoorh機能もあり、好きな音楽が楽しめたり・・・
とにかく何でもできてしまう・・・素敵な時間でしたずーっと入っていたくて
のぼせそうになりますが
個人的には、浴槽に入ってボタンを押すと腰のあたりにゆるやかな流れができて
優しい刺激を与えてくれるジェットバスが気持ち良かったです
自宅にいながらスパ気分。自分だけの空間・・・ぜひお住まいにいかがですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA