◆新築施工例 狛江市T様邸◆

224 1階がご主人様のお仕事場を兼ねるお住まいが完成しました!

244 狛江市T様邸が完成しました。
といっても、まだ完成ではないのです。なぜなら、T様はお仕事柄、ご自分でいろいろと作られるので
今回のお住まいも私たちが担当させて頂いた部分は殆ど「骨組み」の部分です。

T様も長い間、土地探しからいろいろご検討されており、気に入る土地が見つかるまで何度も一緒にご相談
させて頂きました。ですので、本日同時にアップしたM様もそうですが、これまでも私たちは一人ひとりの
お客様とじっくり時間をかけてお付き合いさせて頂いております。一生に一度か二度ですよね、住まいづくりは。
大金をかけて宝物を作るわけですから、想い出に残るものとして頂きたいです。用意されているものを購入する、というのではなく「あーでもない、こーでもない」と悩みながらやっと出来上がるお住まいって
きっと想い出に残るものになると、私たちは信じています。

<施工前>
Tsama jichinsai5  182
更地の様子と、上棟式の様子です。
1階がご主人のお仕事場ということで、材料などを入れるスペースを
広く取っています。上棟式は1階で行いました。

<施工後>
壁はT様が貼られるそうですので、まだ未完成です。
227 225 233

237 242 238
設備は全て揃っています。明るくて気持ちの良い空間です。
249 251248

245 ← ← ← なんとこの扉、T様がご自分で製作されました。素晴らしい!!

全てが完成したら、T様のお住まいに図々しくおじゃましたいと考えている私たちです♪