◆リフォーム施工例 オクノカド様◆

289   新規オープン。
とても素敵なスペインバルの内装をお手伝いさせて頂きました


スペインバル「オクノカド」さんが、祖師ヶ谷大蔵の駅近くにオープンされました。
オクノカド・・・名前の通り、奥のカドにあります。なんて素敵なネーミング♪
これだけで「行ってみたーい」となりますよね!
しかもこの看板がまた可愛いです。この看板はオクノカドではなく
メインストリートから見える位置に光っていましたよ。

okunokado sekoumae ←←← わかりにくいですが施工前です。
オーナーの萩谷様は基本的になんでもご自分でこなされていくので
壁を塗ったり、棚を置いたり・・・雰囲気作りはお手のものという感じでした。
担当の佐藤は、板金や諸々のご相談に乗らせて頂いただけ・・・そして
このような素敵な雰囲気のあるお店が出来上がりました。

275 285 281
飾ってあるもの、置いてあるもの、一つ一つがとても個性的で素敵なものばかりです。

287 270 284

279 277 286

↑おいしかった豚さん   ↑黒板のメニューも可愛いです    ↑ちらっと写っていらっしゃるのが
萩谷様です。私たちはプレオープンの日にお伺いしたのですが、お客様やご友人が沢山いらしていました。
お料理もお酒もおいしく、みなさん賑やかに過ごしていましたよ。オクノカドさん、楽しい時間を
ありがとうございました。祖師ヶ谷大蔵の駅からすぐですので皆さんもぜひ♪♪